2014年4月

永ちゃん風ぼっちゃん刈り

永ちゃん風ぼっちゃん刈り

(公開: 2014年4月29日 (火))

私は30年以上オールバックで過して来ました。段々髪も薄くなって来ているせいもあって、 思い切って前髪を下ろしイメージチェンジする為、行きつけの理容室に行きました。 自分では矢沢永吉さんみたいで、中々いい出来栄えだと思って意気揚々と帰宅すると、 家族が私を見るなり笑い始めました。「全然似合っていないから元に戻した方がいい」と 皆から言われ、仕方なく直ぐに元に戻してしまいました。 歳を取ってからのイメチェンは相当な勇気が必要だと感じました。 赤羽 脱毛

みんなで作る結婚式

みんなで作る結婚式

(公開: 2014年4月28日 (月))

フラッシュモブ結婚式東京みたく、
みんなで出来る余興みたいなのがあると楽しいのかなと思いました。

こういう結婚式のお祝いとかだと、
賛同してくれる人も多いのかなと思います。

手作りな感じの結婚式とかだったら、
尚更、良いのかなと思いました。

失敗しても、へたくそな感じでも、
それはそれで後々楽しめるのかなと思いました。

やってみたら、他の始祖杖巣から、考えてみたいと思います。
上手く、成功するといいのですが、どうなるでしょうか。

参照:sozai.7gates.net/img/illustration/rose03/rose03_001.jpg


サプライズを期待され

サプライズを期待され

(公開: 2014年4月20日 (日))

そろそろ雰囲気的にはプロポーズをしても
良いかなと思っているのですが、問題はそのやり方です。

サプライズされるのが好きな彼女なので、
ただ普通にプロポーズしても、
喜んでもらえないかもしれないと悩んでいます。

いろいろ考えてみたのですが、
今だと、フラッシュモブを使ったサプライズプロポーズが
良いのかなと思っています。

大がかりな感じで出来るので、
サプライズ好きの彼女にはぴったりだと思っています。

これだったら、さすがに驚いてくれると思います。

参照:azukichi.net/season/img/month/ring005.jpg


惣菜パンを家でチン!して食べるとおいしい。

惣菜パンを家でチン!して食べるとおいしい。

(公開: 2014年4月19日 (土))

ちょっとのひと手間だけど、チン!するのとしないのとでは大違いだ。
弁当も電子レンジで少し暖めるけど、パンもしたほうがいい。
ついついそのまま食べるけど、やっぱりパンは暖かくすると、香ばしさがまた出てくるから食欲がわく。
とくに料理などは、食べる前の「香り」が脳波に響いて、美味しさを感じるのだそうだ。
食べる前に見せながら作ってくれるようなお店で食べたりすると、とてもおいしいと感じるのだそうだ。
興奮の中枢を刺激するのかもしれない。
匂いにつられて、ついつい、その店に入りたくなるっていう作戦をとる店は多いことからもうかがえる。
外で中華のエビチリや、天津飯なんかの甘辛い匂いがしたら、お腹がグルグル言いそうですもんね。
だから、その時にたいして食べたくなくても、そういう香りを近くでさせたら、人ってすぐにおなかが空いてきて食べれるんですよ
具合が悪いからって、あんまり外に出たがらないお母さんなんかは、近くにそういういい匂いを漂わせてくれるお店があったら、いつも、なんか食べたくなるから、そういうところに住んだらいいかも...
これも、健康でいるための作戦か?看護師求人は高待遇の非公開情報看護qz.jp

自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー

(公開: 2014年4月16日 (水))

自動車購入の方に朗報、中古車を大手中古車会社より非常に安く購入できます。中古車中古車オークション代行で購入できます、中古車オークション代行のカーズゴーゴーオークション代行だけでなく、お問い合わせから納車までご安心して購入できます。はじめての中古車、はじめての自動車購入でもご安心して下さい。当社は中古車オークション代行の販売で実績あるJUCグループです。納車前に整備し、ピカピカ仕上げでお渡しします。中古車を安く買ってワンランク上の車に乗れるチャンスです。

生活が苦しくてキャッシングを利用した星(仮名)さんの体験談

生活が苦しくてキャッシングを利用した星(仮名)さんの体験談

(公開: 2014年4月 4日 (金))

私の仕事は、自営業なんですが毎月収入が安定しなくて数か月前にキャッシングを利用しました。
無利息 キャッシングについての専門サイト!プロミススマホPS2014をチェックしてください。
今まで、キャッシングは利用した事がなかったんですがどうしてもその月は生活費が厳しかったんです。
生活が厳しいから仕方ないかと思ってキャッシングを、その月の次の月は仕事を頑張り一括で返済しました。

それからは、生活も安定していて生活費に困る事はないのでキャッシングはしていません。
どうしても、困った事があったらまたキャッシングして良いかなと思いました。
返済の仕方もとても簡単で、近くの銀行のATMからも返済出来たりととても便利でした。
しかも、銀行やコンビニのATMからお金を借りる事が出来るのも本当に便利ですね。

借りた事を他人に知られなくない方もいると思うので、普通に銀行などのATMで借りれるのは借りる側としてはとてもありがたい事です。
また、生活費に困る事があるなら利用したいと思っていますが出来るだけお世話にならないように仕事を頑張りたいですね。